【第二転職シーズンにむけて】

_

みなさん、こんにちはメディカル・コンシェルジュ千葉支店櫻井です。

そろそろお盆ということで、帰省される方も多いのではないでしょうか。

何かと出費も多くなる季節ですが、弊社では1日単位のお仕事もお盆休みに関わらず多数のご依頼を頂いております!ぜひ1日のみでも結構ですのでご勤務していただき、この夏の思い出に有効に活用していただければと思います☆

.

_

また、4月に続きまして9月は第二の転職のシーズンでございます。
少しでも転職を考えられていらっしゃる方、ぜひ弊社までご相談ください!

8月上旬→お仕事案内
8月中旬→見学・面接
8月下旬→入職前準備

上記のようなスケジュールで、多数のスタッフさんが準備されています。
既に9月入職が決定された方もいるんですよ♪

.

_

まずは現在のご希望条件をお聞かせ願えれば、そちらに沿ったお仕事をご案内させていただきますので、0120-10-1474千葉支店までお気軽にお問い合わせください!

例えば・・・
☆ 週1回の夜勤専従のお仕事がしたい・・・
☆ 扶養範囲内で勤務がしたい・・・
☆ フルタイムで託児所付の病院に勤めたい
☆ ブランク・未経験可能なお仕事を紹介してほしい・・・


皆さんの夏休みと、お仕事が充実したものとなりますように☆

.





お問合せ
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さい!

皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。
※お仕事のご相談・ご案内に料金は一切かかりません。
※個人情報の機密は関連法規により厳守致します。

.

.