【ハロウィンと共に秋去りぬ】

_

みなさんこんにちは、MC福岡支社の田代です。

10月31日はハロウィンでしたね!
皆様仮装やお菓子でお楽しみになられていたでしょうか??
私は仕事が終わったらすぐに帰宅してしまい、特にハロウィンを楽しむことはありませんでした、少し寂しいです…。

ハロウィン前の週末には、昼から闊歩している死神やゾンビ、はたまたアリス等々…。
29日から31日にかけて、天神の夜はとっても盛り上がっていたようです(^^)
特に31日の盛り上がりようはすごかったようで、天神の大画面前にはたくさんの仮装した人が寒そ…いや、楽しそうにしていらっしゃいました!

ただ、私としては夜に人気の少ない所で鎌を持った死神が歩いているのがめちゃくちゃ怖かったです(笑)

***

話は変わってハロウィン翌日の11月1日、朝早くから太鼓の音がすると思って外を見たら郵便局前で年賀状発売開始イベントが行われていました。
「こんな朝早くからするんかい!(※朝8時)」とツッコミを入れたくなりましたが、もう年末の気配が漂っていますね…今年も早かったです!
ちなみに、ハロウィンの起源とされているケルト人のサウィン祭では、10月31日を1年の終わりと考えていたそうです。
思わぬところに年末繋がりがあるものですね…。
近頃急に寒くなって冬の訪れを感じるようになりました。
ご体調等崩されぬようご自愛頂ければと思います。


ハロウィンではじけた方、少し新しい気分で当社でお仕事されてみるのはいかがでしょうか。
もちろんはじけてない方もお待ちしております!

ご登録はナースネットもしくは0800-888-7414まで☆

.

.

.

.

.