【おうち時間が増えて】

皆様、新型コロナウイルスの影響でご不安な時期を過ごされているかと思います。
医療従事者、介護・福祉従事者の方々はその中でも日々お仕事をしていただき、
頭が下がります。いつもありがとうございます。

どんな方でも、外出自粛と言われているので、おうち時間が増えてきましたよね。
私も増えました。白石です。

そんな我が家に大きなビーズクッションが届きました。
我が家はソファーがないので、クッションの上に座っていたのですが、
厚みがなくなってきたので、思い切ってビーズクッションを買ったところ、
根が生えたように動けなくなる!
聞いてはいたけれど、本当に動けなくなるのです。
色々しよう!と思っていたのに、
いつのまにかビーズクッションに包まれて寝てしまうことも…

そこで!すぐにバランスボールを買いました!
おうち時間が増えて、座る時間も増えるなら!ほんの少しでも…体を動かして…
と思っているからか、座るだけでいいことをしている気持ちになれます。
とてもおすすめです。
会社の椅子もバランスボールにしたらダメでしょうか… と思うほど。

ただ、狭い我が家に大きなビーズクッションとバランスボール。
とっても場所を取るので、一気にお家が狭く感じる今日この頃です。

いつまでこの状況が続くかわからない、とても不安な期間が続きますが、
少しでもみなさんのおうち時間楽しく、Happyに過ごせますように。
我慢した後の楽しみは最高なはずだと信じて!みんなで頑張りましょう!

.

.

.

.

.