【2016年の新しい取り組み】

_

皆様こんにちは。
広島支社の近藤でございます。

2016年も早1ヶ月が経過し、
今年も後11ヶ月しかない…!なんて慌ててしまいます。
時が経つのは早いものですね。

さて、そんな私の2016年のおみくじ結果は「大吉」でした。
結果に浮かれた私は、心機一転、
新しいことに積極的にチャレンジする年にしたいと目標を立てました。

.

そしてまず最初にチャレンジしたこと…それは運動をすることです!

今年に入ってから、自宅から近くにあるフィットネスに行って汗を流しました。
ランニングマシンを使って走っていると、
最初は仕事の事、家庭のこと、色々もやもやしているを考えてしまい
中々走ることに集中が出来なかったのですが、
20分、30分と走り続けていると無心になりながらひたすら走っておりました。

基本インドアな私がこんなに走ったのは、
高校時代の持久走以来だと思います。
持久走の時もこんなに真面目に走ってはなかったでしょう。

周りの景色が変わらない分、単調さはありますが
周りにも自分と同じように頑張って走っている方もおり
勝手ながら隣の人より長く走ってやるぞ!と対抗意識を燃やしてしまいました。

初回から飛ばし過ぎた結果は、もちろん筋肉痛です(笑)

今ではすっかり落ち着きましたが、当日は歩くのも辛い程でした。
少しだけですが走ることの楽しさを感じることが出来たので、
三日坊主にならないように継続することを次の目標に致します!

.

皆様は何か、新しいことに取り組まれていらっしゃいますか?
こんな面白いことがある、これが楽しい!など等ございましたら是非教えてください!

.

さて、当社ホームページ「ナースネット」も新しくリニューアルを致しました。
ご予定の空いている日にどんな単発求人があるかカレンダー式で検索でき、
お仕事決定までスムーズになりました。

ナースネット☆

上記より是非お試しください!

.

.