【ねずみ年】

_

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
広島支社の橋本です。

.

2019年は元号が令和に変わり、新しい時代がスタートしました。
そして本年2020年(令和2年)は、いよいよ東京オリンピックが開催されますね!
そんな2020年(令和2年)ですが、干支は最初に戻ってねずみになります。

.

ねずみの年はどんな年になるのか?よく言われているのは、ねずみ年の「子」の字には増えると言う意味があり、「子孫繁栄」の年になると言う考えが多いそうです。
また、干支にまつわる株式相場の格言が紹介されていますが、ねずみ年については、「子」の年は繁盛、株は高くなりやすいと記載されているようです。ねずみ年は繁栄の年で、経済だけでなく世の中も盛り上がることでしょう♪

.

当社で現在行っております、
紹介&登録のWキャンペーンですが、多くの方にご友人の方をご紹介頂き、ご登録にお越し頂いております!

.

来年2020年1月31日迄の期間限定となっております。
月末にかけては、駆け込みでご登録希望の方が増え、ご希望の日程・お時間どおりにお取りできない可能性もございますので、お早めに広島支社へご登録を頂けたらと思います(^^)/
遠方にお住いの方は、個別出張登録会も行わせて頂いておりますので、ご相談くださいね。
ぜひよろしくお願い致します☆

.