【ブランクがある方も…♪】

_

皆様、こんにちは。
広島支店の橋本です。

GWも明けましたが、連休を取られた方はしっかりと休養できましたでしょうか?
私は、実家の福山へ帰り家族とゆっくり過ごしたくらいですが、
学生時代に比べて家族の集まりも大事にしたいなと感じるようになりました。

.

さて、連休明けから『お仕事を始めたい』とご連絡いただく機会が多くございます!
それと同時に、お仕事をしたいという気持ちがありながら…
今一歩踏み出せない方もいらっしゃいます。

.

先日、お仕事に関するご相談でお電話をいただいた方は、
ブランクが長くあったため、現場復帰に自信がもてないようでした。
『また、仕事を始められるのでしょうか?』
〜ご希望条件にもよりますが、精一杯お手伝いさせていただきます!
1日単位からのお仕事もございます!少しずつお仕事を開始されてみませんか?〜

『私が突然勤務しても、現場の方にご迷惑ではないですか?』
もちろん、勤務先によっては即戦力を求められるところもございます。
ただ、健康診断のお手伝いや、デイサービスセンターなど
ブランクのある方でも比較的勤務しやすいお仕事も入ってきております。
また、1日単位のお仕事に関しても、突然の勤務でも対応できる内容で
ご依頼を頂戴しているところが多いため、ご安心いただければと思います。
ご不安な部分は、ご案内差し上げている者よりしっかりとお聞きになってください☆

せっかくの看護師免許です!
ぜひ活かしてお仕事に就いていただきたいと社員一同考えております。

.
















まずは、お電話・メールにてお気軽にご連絡ください。
ご登録・お仕事のご案内等に料金が発生することは一切ございません。
☆.。.:*ご登録いただくことで全てが始まるかもしれません*:.。.☆















.

.