【魅惑のハムスターカフェ】

皆様こんにちは!

メディカル・コンシェルジュ津上です。

今回最近ハマっている動物と
その動物に触れ合えるスポットのご紹介をしたいと思います!

ハマっている動物とは・・・

【キンクマハムスター★】

です!!!

特徴は

□まんまるで大きな目(ハム相が良い子が多い)
□澄んだアプリコット〜ベージュのふわふわしたきれいな毛並み
□両手に収まるかどうかというくらいまあるく大きな体(お尻が立派)
□人懐っこく食いしん坊で餌をあげるとなつく

出会ったキッカケはYOUTUBEで自分の体より大きいおやつをもりもり食べる姿を
ひと目見て気に入りました。(今プレイリストに180程動画があります)

私のように自分で買うのに勇気はないけど触ってみたいという方に
オススメするのが六本木駅から3分のところにあるハムスターカフェです!

30分1300円でキンクマハムスターだけでなく
様々な種類のハムスターとハリネズミに触れ合えます。
★2階がハムスターフロア
・ハムスター用のプレイヤードがありシ◯バニアフ○ミリーのようでした!!!
★3階がハリネズミフロア
・大抵のハリネズミは小さな蛸壺のようなところに頭を突っ込んで寝ています。。。

各フロアに行くと一人一ハム・一ネズミ手に載せてくれます。
怪我防止のため手袋着用でしたが見た目からふんわりがわかるほどで
じんわり伝わる体温とせわしなく動く可愛い姿に非常にメロメロになりました!
一方ハリネズミはトゲトゲのまま顔も見えず寝ていたのが
なれてくるととヘソ天で心をひらいてくれるように体を開いて寝てくれるのが嬉しかったです。

希望の方は追加料金で小さい昆虫のおやつをあげることも可能です。
(私は虫が苦手なので辞退しました;;なくても十分楽しめます!)

寒い季節に人肌恋しくなった際は手のひらの上に乗せて
ハムスターの小さなぬくもりを感じにいくのもいいかもしれません(^^)

興味のある方はぜひ行ってみてください!


さて、当社は設立20周年の記念に、
これまでの感謝をこめて、
「紹介&登録 Wキャンペーン」を実施中です!

\\2月末まで延長しています//

この機会にぜひご来社ください♪

゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。

設立20周年記念★紹介&登録 Wキャンペーン実施中

新規登録、友人紹介で商品券プレゼント!

この機会に是非ご登録・ご友人紹介ください!
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。

.

.

.

.

.