【箱根駅伝!!!】

こんばんは。
いよいよ年末が近づいて参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末といえば、大掃除・年賀状などやることが山積みですね!!!
最近はメールでの連絡が多く、年賀状を出す機会が減ってきてしまいました。
しかし、年賀状をもらうとやはり、嬉しいですよね!!!
書く数は少ないですが、今日年賀状を買ったので早速書こうと思います!!!

.

さて、年始の楽しみといえば、箱根駅伝!!!
昔から好きで毎年欠かさず見ております。
昔は大学生が走っている姿をみて、かっこいいお兄さん!と憧れていましたが
いつの間にか、年下になってしまいました・・・(笑)

.

箱根駅伝は10位までがシード権を獲得でき来年も出場できるので、シード権争いも見ごたえがあります★11位以降は、予選会からのスタートになってしまいますので、10位と11位では大きな差があります。
チームでの順位は勿論、個人での区間賞・区間新記録等も見どころです★
連続出場の記録や、去年襷を繋げなかった悔しさ等いろいろな想いを抱えて走っている姿は涙なしでは見れません!!!(笑)

.

また、箱根駅伝だけでなく毎年1日に行われるニューイヤー駅伝もぜひ見てみてください★箱根駅伝で活躍した選手が、社会人になり実業団で活躍しています。
大学では同じチームで襷を繋いでいたのが、社会人になり別のチームでライバル関係に!!!と箱根駅伝から注目選手を見つけて応援するのも楽しみにしてます(笑)

.

今年一年、スタッフの皆様をはじめ、施設、事業所の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。感謝申し上げます。
さらに皆様のお役にたてるように、社員一同頑張ってまいりますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

来る2017年が、
皆様にとって素晴らしい一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。




↓↓★神戸支社のラインができました★↓↓

友だち追加
お仕事の情報も配信しておりますので、ぜひお友達追加お願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ★☆

.