【結婚式☆】

_

こんにちは。
神戸支社の青山です。

気が付けば、今週末には4月に突入致します!!!
新しい生活をスタートされる方も多いかと思います!!!
新しい環境で緊張もされるかと思いますので、たくさん食べて・たくさん寝て
疲れを取って元気にお過ごしくださいませ!(^^)!

.

さて、私事ではございますが
1・2・3月と3か月連続で結婚式に参加させて頂きました。
いわゆるお祝儀貧乏ではございますがそれ以上に、たくさんの
幸せを分けて頂きました。
友人の結婚式には、何度か参加させて頂いたことがあるのですが、
それぞれのカラーがあって毎回、涙あり・笑いありの式で良い思い出ばかりです。

.

先週、親戚の結婚式に行ってまいりました。
身内の結婚式は、初めてだったので親戚一同、ドキドキ・ワクワク
緊張感が伝わってきました☆
私も成人式振りに、振袖を着ました。なかなか着物を着ることもないので
締め付けに苦戦しましたが、とても良い思い出になりました☆

.

新郎の父でもある私の叔父が神父で、息子の結婚式でも大役を務めておりました。
なかなか見ることのない光景で、叔父の神父姿もとても新鮮でした!(^^)!
ちなみに娘の時も、バージンロードを歩いた後、神父の大役は務めるそうです(笑)
祖父母も初孫の結婚式に参加でき、とてもうれしそうでその姿を見るだけで
本当に幸せな気持ちになりました。
私も祖父母に晴れ姿を見せれるよう、祖父母には長生きしてほしいです(笑)

.

4月に向けて心機一転 、就職や転職をお考えの皆様!
追加の求人も入ってきておりますので、お気軽にご相談下さいませ。
皆様からもご連絡心よりお待ちしております。

.