【めざせ筋力UP】

_

こんにちは!神戸支社の吉安です。
早いもので2020年が始まって1か月が過ぎますね。

みなさんが今年から新しく始めたことは何かありますか?

私は、筋トレを始めました!
といっても、ジムに通っているわけでもなく、家でできる簡単なものです。

普段運動する習慣がない上に、冬になると寒いので外に出るのが面倒になり
近年、どんどん筋力の低下を感じています。
たまたま本屋で見かけた家でできる筋トレ本がきっかけで興味を持ちました!

筋肉は毎日同じパーツばかりに負荷をかけるより、日ごとに別のパーツの筋トレをして2〜3日おきに負荷をかける方がより効果的だそうです。
はじめてまだ2・3週間ですが、毎日どこかしら筋肉痛状態です。
効果はまだまだだと思いますが、肩こりしなくなったような気がします!

はじめから無理をしすぎると続かないと思い、毎日お風呂上りにじわじわと行っています。
筋力アップ・体力アップを目指してがんばりたいと思います!

.

★20周年キャンペーンが好評につき延長になりました★
この機会に是非ご登録&ご友人様ご紹介下さい!


※キャンペーン実施期間・・・2019年10月21日〜2020年2月29日※

◇未登録の方 〜新規登録でプレゼント◇               
上記期間中に新規でご登録頂いた方、皆様に商品券をプレゼントします!
⇒・医療・介護系有資格者の方・・・商品券3,000円
 ・上記以外の無資格等の方・・・商品券1,000円
さらに・・・ご登録日から2ヶ月以内にお仕事をお引き受け頂いた方には
2,000円の商品券もプレゼントさせて頂きます!  

◇ご登録済・新規ご登録後の方 〜友人紹介でプレゼント〜◇
ご紹介頂いた医療・介護系有資格者のご友人様が当社に新規登録をされますと、
ご紹介者様に商品券3,000円を贈呈します!(ご友人が医師の場合、5,000円をプレゼント)
※ご登録頂いているご紹介者様の職種・資格の有無は問いません。        
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

.

.

.

.