【夏のリフレッシュ】

_

皆様こんにちは、神戸支店の大片です。梅雨明けし、暑さが一段と厳しくなってまいりましたが、夏バテされていらっしゃいませんか?

.

暑さで身体がだるくなってしまったりすることもあるかと思いますが…そんな夏にもぴったりなリンパマッサージにはまっております!ここ最近よくリンパという言葉は耳にしておりましたが、今まで体験したことがなくあまり関心も寄せていなかったのですが、友人に勧められ初めて行ってみました。
そして見事にはまりました!昔から肩こりがひどかったのですが、リンパを流してもらい、ズッシリと重かった肩が軽くなりました♪足のむくみもすっきりし、全身が軽くなってリフレッシュすることができました。

.

_

リンパの循環が滞ると、太りやすくなったり、身体に不調をもたらします。体内に老廃物(毒素など)が滞り、不要なものが排泄されにくい状態にあるからです。
医療現場で働かれる皆様は長時間立ちっぱなしや、ハードな勤務で身体に疲れが溜まっていらっしゃる方が多いかと思います。慢性的な肩こりもリンパを流すことにより少しずつ軽減され、気分も良くなりますよ。
体内の老廃物を出してすっきりされてみてはいかがでしょうか☆ご自宅で簡単に行える方法もある様なので、ぜひお試しください。

.

この夏収入を確保したい方、休みの有効活用をお考えの方、1日単位のスポットのお仕事が多数入っております♪
8/1(日)〜9/30(木)入浴キャンペーンを実施致します。期間中に訪問入浴のお仕事に行って頂いた方には素敵な特典がございますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか就職相談も随時行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

.

.