【大合唱!☆】

皆様こんにちは♪神戸支店の古橋です。(自己紹介分はこちらをご覧くださいませ☆)
セミがあちこちで鳴き、気温も各地で38度を記録するなど、すっかり夏になりましたね。
私の家は田舎なうえに真後ろが公園なので、毎晩セミの 大合唱です(笑)。

.

_

大合唱といえば、先日 阪神VS広島の試合観戦に甲子園へ行ってまいりました♪
この日阪神が勝って、巨人が負けると阪神が首位に躍り出るということもあり、超満員でした。
熱血な阪神ファンの父の姿を見て育った私も血が騒ぎ、我を忘れて 応援歌を大合唱です!
試合の運びとしては投手戦で早い試合展開ではありましたが、阪神が勝利を手にしました♪大好きな金本 のホームランを見ることが出来たうえに、マートン の姿も小さいですが拝むことが出来て素敵な休日を過ごすことができました。また大きな声を出して応援したせいか、気分もとても スッキリしました。

.

いま各地で高校野球がスタートしているので、しばらく甲子園を明け渡すことになりますが、高校球児達の熱き闘いも応援したいと思います!
今年の夏はどの高校が校歌を大合唱することになるのでしょうか。楽しみですね☆

.

_

さて、8月1日〜9月30日まで 訪問入浴キャンペーン を開催致します!
入浴のお仕事は社会貢献度も高く、特に夏に多くご依頼をいただいております ので、まだ行ってみられていない方は是非この機会に一度チャレンジしてみられませんか。


それでは皆様のご連絡を神戸支店一同、お待ちしております☆

.

.