【夏の楽しみ】

_

皆様こんにちは。初めまして。
4月に入社しました新入社員の安達です!

今後皆様とお会いする機会も増えるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



さて、今回が初めてのブログ執筆になります。

ブログといえば高校時代に若気の至りで書いていたのを思い出しました。
今見ると恥ずかしすぎます。

これを残したまま死ねない!と思いますが、消し方がわかりません。
何かがどうにかなって抹消されることを祈ります。

.

そんな話はさておき…

8月も中旬になり暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


私は季節の中で夏が一番好きです。

海に行ってみたり、
ビアガーデンに行ってみたり、
花火を観に行ったり、
クーラーの効いた部屋でそうめんを食べたり…。

楽しみ方が沢山あってわくわくしますね。
私は今のところ、そうめんしか当てはまりませんが。

.

そんな中でも、私の一番の楽しみは夏フェスです!

先週末、ひたちなかで開催される夏フェスに行って参りました。

「暑い日によくあんな人混み行けるね」と友人に言われます。

たしかに暑い。
日に焼けるし。

汗ばんだ体との接触も避けられません。



しかし不思議なもので、満員電車では不快な他人の汗も
ライブ中は気になりません。

好きな音楽を存分に聴いて、とてもリフレッシュできました!

音楽好きな方にはおすすめの夏の楽しみ方です。

.

楽しいことが多い季節ではありますが、その分お金もかかりますね。

「夏を楽しむために稼ぎたい!」という方!

ぜひ当社からの単発のお仕事ご検討くださいませ。

.

〜MC町田支社〜
TEL:0800-111-4740(通話無料)
E-mail:machida@concier.com



↓LINE@登録がお済みでない方はこちらから↓
友だち追加

.