【父の日には海産物を】

_

皆様こんにちは!
町田支社の富士川です。

いかがお過ごしでしょうか。
私は毎日のようにYouTubeを見ているのですが、私の好きなYouTuberの方が紹介していたおすすめの海産物セットがあり、とても美味しそうでしたので、ご紹介出来たらと思います。

それは、三重県伊勢志摩のカンカン焼きです!
カンカン焼きとは、海産物(今回は牡蠣、さざえ、大浅利、えびなど)を缶の中に詰め込み、そこに酒や水を入れて直火で蒸し焼きにする浜料理です。

「私も食べてみたいなあ〜。」と思いつつ商品のホームページをみていたところ、
なんと、「父の日ギフト」という文言を発見しました。

それを見て、6月21日は父の日であることを思い出したため、
お父さんへそのカンカン焼きをプレゼントすることにしました!(単純ですね。)

カンカン焼きには海産物だけではなく、調理の方法、手袋や牡蠣の貝を開ける際に必要な牡蠣ナイフも付いており、初めての方でも安心して食べることができます。

初めてのことにはドキドキされたり、どうしたらいいのか分からないといった不安もあるかと思います。

転職活動や派遣で勤務をする場合も同じで、当社には初めて転職活動をする方、病院以外で初めて働く方、常勤以外の形態で初めて働く方も多くいらっしゃり、不安な思いをお持ちの方もいらっしゃいます。

多くの方をご紹介してきた会社であるからこそ社員が皆様にお伝えできるお仕事の最新の情報や、できるサポートがあるかと思いますので、お仕事をお探しの方は是非一度ご相談ください!

.

.

.

.

.