【今年のクリスマスプレゼント】

_

皆さまこんにちは!

今年も残すところあとひと月になりましたね。

あっという間に年越しとなってしまいそうですが、私としては毎年自分へ1年間頑張ったご褒美に、クリスマスプレゼントを買うのがこの時期の楽しみになっています。

今年は何を買おうかと考えていたところ、オーダーメイドの枕というものがあることを知りました。

現在使用している枕がぺちゃんこになってきているのでちょうどいいなと思い、
どんなものか近くの店舗を見てまいりました。

店員さん方色々説明を受け、普通の枕と違いオーダーメイドの枕は使用者によって高さを調節できたりするようで、肩こりが良くなる方もいるとのことでした。

また、驚くべきことに枕の部位によって入れるクッションを変えることができるとのことで、完全に寝る人の好みに合わせてカスタマイズできるそうです。

もうその場で作ってもらいたいくらいの気持ちでしたが、一度持ち帰って判断しようと思いその場を後にしました。

家に帰りネットで調べると、オーダーメイド枕ほどお金を出さなくても普通に売っている枕でも十分という記事を見つけてしまいました。

どうしたものかと思って踏み出せずにいるような現状です。

ネットが発達し、すぐに口コミや評判が見れる反面一歩踏み出すことが億劫になったなとしみじみと思いました。

とりあえずしばらくは寝慣れたこの枕で快眠を目指そうと思っております。

もし皆様のお勧めの枕や安眠弘通がございましたらお教えいただけたらありがたいです!

クリスマスが終わるといよいよ年末です。
当社は年末、年明けも多くの単発求人がございます。

ご協力いただける方は是非ご連絡いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.