【気付けば今年も…】

_

皆さん。こんにちは。
町田支社の下村です。

11月も下旬となり、朝晩だけではなく日中も寒さが厳しくなって参りました。
今年も残すところ一ヵ月となりましたが、どのような一年だったでしょうか。
やはり一番に浮かぶのはコロナ関連のことでしょうか。
思うように外出もできず、様々な制約がある中での生活だったかと思います。

一方、そのような中だからこそ気付けたこともあると個人的には考えております。
振り返ってみると今年は三密を避ける為、休日は遠出と屋内施設を極力避けて近場の公園で子どもと遊ぶことが多かったのが印象的です。
そのような中で近くだけど今まで気づけなかった公園があったり、お店があったり、またそこでの出会いがあったりと行動が制限されたからこそ気づけたことも多かったのかなと思っております。

コロナの終息を願ばかりではございますが、このような中だからこそ出来ることを見つけて過ごしていければといいのかなと考えております。

町田支社でも、今年はリモートや電話での登録面談の手続きも積極的に取り入れさせて頂き、来社以外での登録をご希望の方にも多くご活躍頂きました。

このような時期に一歩を踏み出すのは大変なことかもしれませんが、是非就職や転職をお考えの方は、不安な気持ちも含めご相談を頂ければと思います。

お一人お一人のご希望に応じて、ぴったりのお仕事をご紹介出来るよう努めて参ります。

まずはお気軽にご連絡下さい♪

【お問い合わせ先はコチラ】
無料通話:0800-111-4740
E-mail:machida@concier.com

【お仕事検索はコチラ】
https://mc-nurse.net/

.

_

.

.

.

.