【2017年は年女!】

_

明けましておめでとうございます。名古屋支社橋野です。
お正月に食べすぎてしまい正月太りをしてしまいました。
現実逃避をしている為体重計にはのれません…(笑)

さて、話は変わりますがこのお仕事で皆様と関わらせいただく中で
海外旅行や、留学に行かれるというお話をよく耳にします。
私もちょうど一年前「初」海外旅行に行って参りました!
今日はその話をここでさせていただこうと思います(^^)

.

行き先はイタリア。中学からの友人と 8日間の旅でした!
ローマ・ヴェネチア・フィレンチェ・アマルフィなどの地域を観光しました。
掲載させていただいている写真はアマルフィです。息を呑むほどの絶景でした…。
観光はもちろんですが滞在期間中に友人が持ってきていたインスタントのお味噌汁を
「やっぱりおいしいね」とすすったのも良い思いです^^
海外へ長期で行くとあんなにも日本食が恋しくなるのですね!(笑)

2017年は今までした事がない事にチャレンジしたり、行った事がない場所へ行ってみたり
新しいことに触れる一年に出来たらなと思っております☆

当社では一日単位の単発のお仕事の他、
ご転職などのサポートもさせていただいております。
今後の働き方を迷われている方、お仕事相談などもさせていただいておりますので
是非お気軽にフリーダイヤル0800-111-1474までご連絡お待ちしております♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

.

.

.

.