【名古屋で雪が降りました!】

_

皆さまこんにちは!
名古屋支社の里見です。

本年もよろしくお願い致します。

さて、本日は1月16日(月)ですが、この週末は最強寒波などと言われ、名古屋でも大雪警報が出るほどでした。
足元の悪い中お仕事だった皆さま、本当にお疲れ様でした。
まだしばらく寒い日が続くようですので、ご通勤時はどうぞお気をつけくださいませ。

学生時代は、悪天候により交通機関が乱れ、テストが延期になったり授業が休講になることが嬉しく、不謹慎にも「台風頑張れ!」と友人と言い合ったり、夜の間に全てが終わってしまうと「タイミング…!」と落胆したものです。

社会人になってからは、自分を始めスタッフの皆様が無事勤務先に辿り着けるよう、なんとか朝の通勤時間帯に影響が出ませんようにと、学生時代とは全く違う気持ちで天気予報をチェックしております。
環境が変われば考え方も変わるということを、身をもって体感した出来事です。

今の職場環境を変えたい、違うジャンルの仕事をしてみたいという方がいらっしゃいましたら、
当社では、一日単位のお仕事からご転職までサポートをさせて頂いていおりますので、是非お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)
名古屋支社無料通話:0800-111-1474

◆MC名古屋支社@LINE始めました◆
〜求人情報やお役立ち情報を不定期で配信中♪〜
↓LINEご登録方法↓
【1】下記URLより今すぐ登録
https://line.me/R/ti/p/%40nqa0840k

【2】ID検索
LINE画面下にある【その他】ボタンをタップ

友達追加をタップ

ID検索へ【mc_nagoya】入力

.

.

.

.

.