【はじめまして】

皆様、はじめまして
8月より名古屋支社へ着任いたしました近藤です。

前任の笹村からのバトンを受け継ぎ、東海エリアの医療・福祉業界の発展の為、
また、ご登録いただいている皆様にとって、自分らしく働ける勤務先のご提案の為、
粉骨砕身の覚悟で取り組んで参ります。
引き続き、変わらぬお付き合い、ご助力の程、よろしくお願い申し上げます。

私ですが、生まれは、米どころ・お酒もおいしい「新潟県」、育ちは納豆の街「茨城県水戸市」で育ちました。川遊びや虫取り等、比較的に自然に囲まれた環境で育ってきたように思います。当社入職後は横浜支社、仙台支社で勤務し、今回、名古屋に赴任して参りました。

実は仙台の得意先様、スタッフ様からは「あおり運転には気をつけろ」「むちゃくちゃ暑いから、ぶっ倒れるなよ」等々、割とネガティブな情報を吹き込まれて来たのですが、実際に来てみれば、名古屋の皆さんは温かい方が非常に多く、ホッとしている今日この頃です。
まだまだ名古屋の街についても不慣れな部分もありますが、中日ドラゴンズを応援しながら、また名古屋メシを食べ歩きながら、徐々に名古屋人になって参りたいと考えております。
取り急ぎ、味噌カツ、味噌煮込み、あんかけスパゲティは食してみましたが、他にもオススメのご飯屋さん、スポットがありましたら、是非教えてくださいね。

ちなみに、笹村は千葉支社長に着任しております。千葉県へご転居の際、またディズニー等で千葉に遊びに行かれる際は、是非、立ち寄ってみてくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。


お陰様で当社も20周年を迎えるあたり、現在「自分ツッコミくま」とコラボレーションしたキャンペーンを実施中です。

☆お仕事相談でご来社いただきました皆様にもれなくノベルティプレゼント☆
https://www.concier.net/ex/cp/20th/

来年に転職を検討中…。
期間限定で仕事を探したい…。
転職をしたいが、雰囲気の良いところで決めたい…。
単発含め、自分のライフスタイルにあった働き方を相談したい…。
お仕事相談会は随時開催しております。お気軽にお問合せくださいませ!

.

.

.

.

.