【〜〜ネット通販の救世主〜〜】

_

皆さま、こんにちは!
名古屋支社の稲垣です。

秋模様で過ごしやすい日も多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近は新型コロナの影響で、外出を控えているという方も多いと思います。

私の場合、人ごみでの買い物は避けたい…、ただ物欲は収まらない…
ということで、インターネットでの買い物が以前よりも増えました。

ネットでの注文なら、重たい物も自宅にそのまま届くし
特に洋服は、外出せずに一度に色々なショップのものを見ることができるので便利です!
フリマアプリ・ファッション通販サイト等々、フル活用しています。


ただ… そこで起こった問題が「宅配便の再配達」問題…!

日中は家族も家を空けていることが多いので
帰宅すると不在票が溜まっていて、それぞれの宅配業者の手続きに追われる…なんてことも(;_:)
配送業者さんに申し訳ないし、何より手続きが面倒…。


そこで!

ついに「置き配ボックス」を購入♪
ネットで調べに調べて、持ち歩きできるサイズにしました!

コンパクトではありますが、中に更に“荷物を入れる袋”があるので、大抵の宅配物は入ります!
鍵や盗難防止のチェーンもついているので盗難の心配もありません。


初めて置き配が成功したときには、家族皆でボックスの中身を確認し感動していました(^-^)
便利な世の中に感謝です♪


===================

当社メディカル・コンシェルジュも、皆様の生活スタイルに合わせて
単発、長期派遣、常勤・非常勤…と様々な働き方でサポートします!

少しでもご興味のある求人や、ご不明点等あればお気軽にお問合せください♪


株式会社メディカル・コンシェルジュ名古屋支社
〒450-6324 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー24階
(休業日:土日祝)

☆ 無料通話:0800-111-1474
☆ メール:mcnagoya@concier.com

.

.

.

.

.