【優勝!】

皆様、こんにちは!
なんば支社、コーディネーターの川中です。

ここ最近、朝・晩と肌寒くなってきましたがご体調はいかがでしょうか?

.

_

本日はHOTなお話ができればと思います!

私は、野球観戦が元々好きだったので、今まで様々のチーム観戦してきました。
阪神の試合観戦したこともあります。

阪神ファンの方も多い中恐縮ですが、
一番最近球場で試合を観戦しました、東洋カープのお話になります!

カープが今年25年ぶり優勝を果たしました!!
注目選手の黒田選手です!もともとはカープのエースでしたが、メジャーに挑戦して活躍し、2015年にヤンキースからの20億円の提示を断って、つまり現役バリバリのメジャーリーガーとしてカープに復帰した男気右腕です。
そんな黒田選手18日に広島市のマツダスタジアムでの練習前に現役引退の意向を伝えました。
びっくりしましたが、そんな気も少ししておりました。寂しいですね、。

カープが女子に人気の秘密ですが、
人気キャラクターや他スポーツとのコラボレーション、豊富なグッズがあります!
色々なグッズを身に付けられるため、自分だけの応援スタイルで球場に行けるためとても可愛いです!

応援時には、スクワットをしながら応援します!
ファンが交互に立ったり座ったりを繰り返す応援は体を動かすため、やり始めると自然と熱が入ります。

また、得点時には「宮島さん」を謳います。宮島さんとは厳島神社で有名な安芸の宮島の事です。
前後左右の観客と応援バットでハイタッチするとすぐに友達になれてしまいます。

今シーズン10月22日から10月30日で日本一をかけた日本シリーズが行われます。日本一を目指す戦いです!
今年観ないと、カープ優勝はまた25年後かもしれません!みなさんも阪神と同じ、セ・リーグのカープを応援してみてはいかがでしょうか?(^O^)

.

〜出張登録会のお知らせ〜
なんば支社へご来社難しい方向けに、出張登録会も行っております!!
是非この機会にお越しいただければと思います。

★奈良 出張登録@近鉄奈良駅

☆奈良 奈良出張登録会 *登録特典あり*

★和歌山 出張登録@JR和歌山駅

☆和歌山 和歌山市出張登録会 *登録特典あり*


皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

.

.

.