【想定外のお客さま】

_

こんにちは!

なんば支社の笠井です。

突然ですが、メディカル•コンシェルジュなんば支社は
御堂筋通りを挟んだなんばマルイの向かい側にあります。
昔、新歌舞伎座があった場所の隣にあるビル内10階に位置します。

.

先日、給湯室に向かう途中で女性2人とばったり遭遇しました。
10階には当社のオフィスしかないので、お客様かなと思って話しかけたところ、
どうやら中国の方達でした。


お話を伺ってみると、チェックインをするために鍵を取りに来たとのこと…。
今夜民泊されるお家の鍵の受け渡しがこのビル内のようです。

私も民泊は何度も利用したことがあったので、だいたいの経緯はわかったのですが
当社では鍵の受け渡しを代行しておりません(笑)


民泊先のホストの方へ私から電話連絡を入れてみるも応答はなく、途方にくれながら、
やり取りをされていたメール内容を読ませてもらっていると

別の階と記載があるのに気付きました。
すぐその階まで行ってみると、そこには荷物預かり所として運営しているオフィスがありました。

どうやらそこで民泊チェックインの代行サービスを提供しているようで、
無事にその中国の方達は鍵を受け取られていました。

.

私自身も、海外で民泊を利用する際、現地の方に尋ねてはとても親切に助けてもらった経験が何度もあったので、
今回は逆に手助けできたことをとても嬉しく思いました。

.

そんななんば支社はこの度、開設から1周年を迎えようとしております!

皆様に日頃の感謝をお伝えしたく
お得なキャンペーンを開催しております!


詳細はこちらをご確認くださいませ♪




キャンペーン内容にご質問、ご不明点等あればお気軽になんば支社フリーコールまでご連絡くださいませ。
なんば支社:0800-111-4744

.

.