【プレイオフ】

_

皆さんこんにちは、なんば支社の太田です。
みなさんNBAはご存じですか?

アメリカの男子プロバスケットボールリーグで、米国4大スポーツの一つです。
私は学生の頃バスケットをしていたこともあり、度々テレビで見ているのですが、本日はNBAについてお話しさせて頂きます。

.

私がNBAを見ていて大変驚いた事はどの選手もリーグ「優勝」に対して
すごい熱い思いを持っております。
例えば、ケガやコンディションの事を考え大舞台のオリンピックやワールドカップを辞退したり、契約金を下げてでも勝てるチームに移籍したりとリーグ「優勝」をすることに対しての思いはとても強いものがあります。

そもそも、NBAのチーム数は東西併せて30チーム程あるのですが、
その優勝の決め方が、東西の各カンファレンスから8チームずつが進出し、7戦4勝制のトーナメント方式によってチャンピオンを決めます。
偶然では決して優勝を勝ち取る事は出来ず、どの選手もそこに対してバスケット人生を掛けています。
また、苦労を重ねたチームが優勝を勝ち取った瞬間を見る事は、大変感動するものがあります。
ぜひ、皆様も一度NBAをご覧くださいませ!

.

当社では一日単位〜ご就職まで幅広く皆様のライフスタイルに合ったお仕事をご提案させていただいております♪
お気軽にお問い合わせくださいませ!!

.

.

.