【プロ野球】

_

全国の皆様、こんちには!
なんば支社の泉尾と申します。

最近、少しずつ気温が下がってきており夜は長袖が必要なくらい涼しくなってきましたね。
ですが、まだ昼間は暑い時間もありますので油断は禁物!!

さぁ、9月も後半に差し掛かりもうすぐで10月。
暑い時期が終わると共に熱い時期も終わりに差し掛かってきております。
そう、プロ野球シーズンが!です、、、

.

私はすでにこのブログでも書いたのですが、
生粋の阪神タイガースファンで小さいときからずっと阪神を応援しています!
今年はもうクライマックスシリーズが絶望的で順位も下から数える方が早いほど弱かったです。
今年から監督はじめ首脳陣がガラッと変わったので期待はあったのですが、
その期待も外れてしまいました。
そして私が小さい頃からずっと応援していたレジェンド選手の引退や退団が決まり
より寂しく感じる今シーズンです。

.

今年は約40試合観に行きました。昨年とあまり変わらない数字となり、昨年の観戦数を超えたかったのですが
毎試合毎試合弱い阪神を観ると数が減っていきました。。。
それでも阪神ファンなんですけどね!笑
今年も残り6試合となりましたが、そのうち4試合は甲子園に行き足を運ぶ予定です!
よく甲子園球場で派手で近寄れなさそうなユニフォームなどお見かけになると思うのですが、
もしかしたらそれは私かもしれません。笑
ぜひ残りも阪神タイガースを応援してまだまだ熱い9月にしましょう!!

.

もうプロ野球のシーズンは終わりの方に来ておりますが
当社の単発は変わらず数多くのお仕事を取り揃えております。
ぜひたくさんのお仕事をお引き受けいただきこれからも熱い10月にしていきましょう!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

それではこれにて失礼致します。

.

.