【住みたい駅ランキング】

_

皆様こんにちは☆
さいたま支社の喜多です。

今年は秋が無いと噂には聞いていましたが、急に寒くなり、本当に冬のような気温が続いていますね。
街中でも風邪をひいている方を多く見かけるようになりましたので、ご体調管理には十分ご注意を頂けたらと思います。

ところで、先日ニュースを聞いていましたら、耳を疑う話が入って参りました。
なんと、住みたい駅ランキング全国第一が埼玉県の「大宮駅」だったのです!!
住みたい駅というと、よく吉祥寺など都内の駅名を耳にするので、これにはビックリ致しました。

なぜ大宮駅が住みたい駅ランキング1位に選ばれたかと言いますと、その理由は定かではないそうですが、「通勤に便利、街並みがおしゃれ、公園や自然が豊富、美味しいお店が多い、生活しやすい」などの基準で投票が行われたそうです。

街頭インタビューでは、
「街中の人の数が多すぎず、少なすぎずちょうど良い」という意見を聞きました。
確かに、デパートなどでショッピングをする際に人が少なすぎても多すぎても買い物がしにくいですよね。

つまり、さいたま支社はそんな便利な大宮駅が最寄りの支社です。
ぜひお越し頂き、大宮駅を満喫して頂けたらと思います。
まだ本登録頂いていらっしゃらない方はぜひ本登録を、既に登録されていらっしゃる方はお仕事相談でお待ちしております♪

.

.

.

.

.