【ハワイ旅行】

_

皆様こんにちは☆
さいたま支社の喜多です。

私は先週、初めてハワイに行って来ました!!
ハワイと言えば、強い日差しにサングラス・海というイメージだったのですが、残念ながら3月は雨期で、雨の日もありました。
やっぱり、よく調べてから行くべきですね><;

.

_

ハワイではガーリックシュリンプというB級グルメが有名で、実際に食べてみたところ、プリプリとした大きなエビが8尾も入っていて、とっても美味しかったです♪
ハワイに行く機会がありましたら、ぜひ召し上がってみて下さい。
オススメです^^

あと、島内一周ツアーにも参加をしたのですが、そこで最後に行ったのが、日立さんのCMで有名な「この木なんの木」です。
その木の正式名称は「モンキーポッド」というそうです。
樹齢はおよそ160年と言われていて、実際に見てみるとかなり大きく、木の幹は大人4人が両手を広げてやっとつながるくらいのサイズでした。
また、木の枝に種がなっていたのですが、大きなさやえんどうのような形で、種の大きさにも驚かされました(@□@)
自然の偉大さを改めて感じられ、有意義な時間を過ごす事ができました。

.

_

やはり、英語では思い通りに意思が伝わらず、コミュニケーションに苦戦しましたが、良い経験になりました。

旅行はリフレッシュになりますので、皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?
きっと新しい発見があると思います★

.

.

.