【新たな趣味を見つけました!】

_

皆様こんにちは
社会人となって始めたフットサルも埼玉県に引っ越してから行かなくなり、
休日はスポーツ観戦や映画鑑賞など観る事が中心で、お腹周りに不安を感じ始めた中山です。
体を動かさず、ポップコーンばかり食べていたら、そりゃ当然の報いですよね。

それでも元々は体を動かす事は好きなので、フットサルに代わる運動がないかと
色々調べた結果、ボクシングに辿りつきました!!

.

テレビなどでは良く見ますが自分がいざやるとなると『怖い』『キツそう』『怪我したくない』などの負のイメージがありましたが、先日、ボクシングジムに足を運び、見学会に行ってきました。実際見学に行っていみると男臭いガッツリのボクシングジムではなく、非常に明るく綺麗な雰囲気で、即ダイエットコースで入会する事を決意致しました。

人生において経験をしていない事は先入観から一歩踏み出しづらい事もあるかと思いますが何事においても、まずは挑戦する気持ちが大切だと思っています。
もちろんやるからには、本気で痩せたいと思っております。
平日もトレーニングが可能で、仕事帰りにも通える点が魅力的でした。
これからは、より一層、運動不足の解消と健康管理に気を引き締めて頑張っていきたいと思います♪

私のシャドーが見たいという方はどうぞ声をかけてくださいね!!

.

.

.

.