【苦手克服】

_

みなさん、こんにちは!
寒い日が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
インフルエンザや風邪が流行ってきておりますので、手洗い・うがいをしっかりと!
気をつけてお過ごしくださいね^^

.

今回のブログでは私が克服してきたものを紹介したいと思います!
これまで生きてきた中で克服したものは沢山あります。
納豆・セロリ・緑のメロン・・・などなど小さい頃から含めると盛りだくさんでした。
ほとんどの食べ物は学生時代に克服しましたが、
20年以上生きてきて、最近まで克服できなかったもの・・・

.

それが【 紅茶 】です!!!

.

匂いも味もなにもかも好きになれず・・・
ただランチを食べに行くとほとんどのところにあるのが、【ティー】・・・
飲めたらどれだけ幅が広がるのか・・・
コーヒーも飲めない私は、今までウーロン茶を頼むしかできませんでした。

最近、強制的にミルクティーを飲まなければいけない機会があり、
久しぶりに飲んでみたところ!すっごく美味しく感じたのです!!

.

その日から今まで、【ミルクティーブーム】が到来しています。
レモンティーやアップルティーも挑戦予定です・・・
これを機に、未だに嫌いなバナナや抹茶も克服していく予定です。(あくまで予定ですが・・・)

あったかいミルクティーを飲みながら、仕事も効率良く頑張りたいと思います!
皆さんもあったかい飲み物で、この冬を乗り切りましょう!!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
年末年始も単発のご依頼多くいただいております!
ご都合の宜しいお日にちがあれば是非お力添えください★

.