【期間限定のお仕事いかがでしょうか?】

_

皆様こんにちは。さいたま支店の石黒でございます。

暑かった夏の日々もいつの間にか過ぎ去り、
あっという間に肌寒い本格的な秋の様相となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

埼玉は夏が一段と暑く寒暖のギャップが大きい土地なだけに、
季節の変わり目は体調を崩しがちです。
(お恥ずかしいことに、私も数年ぶりに本格的に風邪をひいてしまいました)

今年の風邪は咳が長期間続くそうですから、
皆様もお体をご自愛下さいませ。

.

さて本題となりますが、
10月ということで今年も残り3か月を切りました。

求人の流れですが、秋に入り活性化をしてきている印象です。

正職員、非常勤はもとより、
介護施設や病院などの期間限定の派遣求人が多数入ってきております。

このような期間限定のお仕事ですが、下記の様な場合にぴったりです!

1. 来春ご主人の転勤の可能性ある方
2. 今冬にお子様の受験を控えている方
3. 最近、退職をされたこともあり、暫くマイペースで仕事をされたい方
4. 色々な職場を経験して、今後の方向性を考えてみたい方

上記はまだまだ一部の例です。

派遣の場合、ご利用の仕方によっては、
プライベートや家庭と両立できた上でキャリアアップも望めます!

勤務日数などによりますが、社会保険にも加入できますし、
福利厚生は決して劣るものではございません。

ぜひ上記の様な方々は一度、お気軽に当社までご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

.

***** 派遣のお仕事情報! *****


1. 特別養護老人ホーム(三郷市)
勤務時間:8時30分〜17時30分(終了時間は16時頃まで応相談)
勤務日数:週2〜3日(平日のみもご相談可!)
契約期間:2〜3か月毎の契約更新制。(年内いっぱいもご相談可!)
報酬:時給1,850円+交通費

2.一般病院(東松山市)
勤務時間:8時30分〜17時15分
勤務日数:週3日程度(平日のみもご相談可)
契約期間:4〜6か月程度から応相談
報酬:時給1,900円+交通費


上記内容は一部となります。
まだまだ沢山の求人ございますので、お気軽にお問合せ下さい。

.

.

.