【年末年始の準備】

皆様こんにちは。

大阪支社の三島と申します。

インフルエンザや風邪が少しずつ周りでも流行りつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年の瀬ということで、色んなイベントが待ち構えているかと思いますので、体調管理には十分ご注意下さい。

.

_

今週末、私は年末年始に向けて掃除グッズとポチ袋を購入しました。

両親の兄弟が多く、渡す人数も多いため財布の中身は随分寂しくなりますが、
親戚の子ども達の喜ぶ顔を想像しながら、一人一人に合ったポチ袋を選んで購入しました!

大阪の親戚には年末に挨拶回りをして、大晦日には九州に帰省予定のため、年末はゆっくり過ごせそうにも
ないですが、子どもたちの笑顔を糧に年末年始を乗り切ろうと思っています。

.

また、弊社でもプレゼントキャンペーンや、ご登録者様に合わせて求人情報をご提供させて頂いております。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

.

.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+

現在関西エリアでは「医師紹介キャンペーン」を行っております!

12/1〜3/31までの期間中、未登録の医師の方をご紹介頂き登録して頂くと、ご紹介様・ご登録医師の方にギフトカード10000円をプレゼントさせて頂いております★



この機会をお見逃しなく!!

.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+

.

.