【冬迫る今!雪が降る前にお仕事を!】

_

皆様こんにちは。札幌支社の野崎です!

寒さも増して、いよいよ冬の訪れを感じる季節になりましたね。
皆様ごきげんいかがでしょう?


『インフルエンザの予防接種業務』などクリニックからのご依頼も増えつつある季節でもございます。
11月には、クリニック以外にも1日単位のご依頼続々と入っております!
ご希望の際は、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

札幌支社では、ご就職の求人サイト以外に
1日単位のご案内求人を随時更新しているサイトもございます。
お時間ある時に是非ご覧頂けますと幸いです。

http://goo.gl/E48x7A

.

_

また私事ではございますが、先週ひとり人暮らしを始めるべく引っ越しを致しました!
慣れない家事に四苦八苦しつつもよりひとりの時間を有効に使える事を嬉しいです♪

また、引っ越し業者さんに「札幌は通年通して引っ越しする方が多いけど、秋は転勤等でよりご依頼数が多いんですよ」とお聞きしびっくり致しました。
ブログを見て下さっている方の中にも秋採用やご転職などを機会に
お引っ越しやひとり暮らしを開始された方もいらっしゃるのではないでしょうか?


是非、ご状況が落ち着きまして少しでも資格を活かしてお仕事をしてみたいな‥とお考えの方いらっしゃいましたら
お気軽に当社メディカル・コンシェルジュ札幌支社(0120-147-407)までお問い合わせ頂けますと幸いです。
先を見据えてご来社頂く方もいらっしゃいますので、すぐすぐのご勤務希望じゃなくてもご安心下さいませ。

.

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。
      MC札幌支社LINEはじめました!
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

MC札幌支社では配信メールと合わせて、LINEでもお仕事のご案内を開始しました!
お得なキャンペーンや急募求人などを随時配信致しますので、
ご興味のある方は是非「友だち追加」をお願いします。
※※お仕事を受ける際は必ず事前に当社への本登録が必要となります※※
☆ご登録はこちら☆
https://line.me/ti/p/%40qbd7735q

【ご注意点】
・メッセージの配信は送信専用のため、返信メッセージを確認することができません。
・各種お問い合わせはフリーダイヤル(0120-147-407)まで直接ご連絡下さい。

.

.

.