【日本列島寒波到来!】

皆様こんにちは!
札幌支社の有路です。

先週末、とても寒かったですね。
最高気温もマイナス、最低気温は二桁マイナス。
少しプラス気温に近付くと「なんだか今日はあったかいな」と思ってしまいます。
なんだか感覚が鈍くなっている気がします。

今年は冬用の靴を新調したにも関わらず、既に2回転びました…。
うち1回は派手に転び、左ひざに大きなあざが…。
細心の注意を払っていたつもりなのに、転ぶものですね。
皆様はお気を付け下さいませ。

.

_

寒いときに美味しいごはんといえば・・・そう!ジンギスカンですね!(そうか?)
ただただ私がジンギスカンを好きなだけですが(笑)

いろいろなお店へ食べに行ったり、はしごしたりと楽しんでいるのですが、
そこで最近気づいた苦手なことがございます。

それは・・・

.

カウンター席で店員さんにずっと見られること(>_<)

皆様はどうでしょう??

お世話を焼いてくれるのは嬉しいのですが、ずっと見られていると
ずっと食べていなきゃいけないと思ってしまい、全然ゆっくりできず終わります。。
気にしなければ良いのだとは思いますが、目線は気になってしまいます。

平均滞在時間は1時間程度。
皆様こんな感じなのでしょうか?

ジンギスカンでゆっくり食べるのは言語道断なのでしょうか。
なかなか自分に合うお店が見つけられないでおります。

「ここ、ゆっくり食べられて、おすすめです!」というお店があれば、
ぜひご紹介下さい★

いつでもお待ちしております♪

.

.。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.

             札幌支社限定!
         介護業務単発応援キャンペーン♪

    .。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.

対象期間:2016年12月1日〜2017年2月28日
対象仕事:1日単位の介護業務(介護施設で看護師業務の単発は除く)
最終締切:2017年2月後半分の勤務報告書

対象期間にお引き受け頂いた「介護業務」の合計回数に応じて抽選で50名様にプレゼント♪

詳細はこちら⇒http://www.concier.net/ex/cp/cp_sapporo/

詳しくは札幌支社(0120-1474-07)までお問合せ下さいませ!
皆様からのご応募お待ち申し上げております♪

.

.