【寒い日の休日の過ごし方】

皆さんこんにちは!
MC札幌支社池守です。

最近は本当に寒くて、全国的にも大寒波による影響で
とんでもない量の積雪になっているところも有りますね。

そんな今日この頃、休日には皆さん何をしてお過ごしですか?
これだけ寒い日が続くと、外に出るのも億劫になってしまいますよね。

.

_

私は、だいたい自宅にこもることが多くなっております…。
最近は自宅でも色々な映画を見ることもできるようになったので、
外に借りに行かなくても、自宅で見たい映画を鑑賞しています!

そればかりだと疲れてしまうので、
昼間からお風呂にゆっくり入ったり、
お布団でゴロゴロしていたり、etc…

他にもこんな事をして休日を満喫しているよ!
というご意見ありましたら、是非お知らせくださいませ♪

.

さて、もう2017年も1ヶ月を終えようとしております。
当社では2月末までのまだまだ間に合うキャンペーンを行っておりますので、
皆さん是非ご参加くださいね!!

.

.。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.

             札幌支社限定!
         介護業務単発応援キャンペーン♪

    .。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.

対象期間:2016年12月1日〜2017年2月28日
対象仕事:1日単位の介護業務(介護施設で看護師業務の単発は除く)
最終締切:2017年2月後半分の勤務報告書

対象期間にお引き受け頂いた「介護業務」の合計回数に応じて抽選で50名様にプレゼント♪

詳細はこちら⇒http://www.concier.net/ex/cp/cp_sapporo/

詳しくは札幌支社(0120-1474-07)までお問合せ下さいませ!
皆様からのご応募お待ち申し上げております♪

.

.