【さっぽろ雪まつり】

皆様こんにちは!
札幌支社の有路です。

ここ最近はずっと最高気温もマイナス気温ですね。
寒すぎて、少し外で立っているだけで冷気が痛いです。

今年は(も?)、今のところ風邪も引かず元気に過ごせています!
でも油断した頃に風邪はやってきますので、油断大敵です。

.

_

さて、今年も雪まつりが終わりましたね。
みなさんは雪まつりに行かれましたか?
札幌市内に住んでいるとなかなか行く機会もなかったり…
人も多いし、寒いし…でついつい地下に潜ってしまいがちですが、
私はなんだかんだで毎年覗いています!

お目当ては
.*゜白い恋人ビッグエアー゜*.です!

あんな角度のジャンプ台を飛ぶなんて考えただけでブルブル震えます。
それを小学1年生の子も飛んでいて…!
ケガをしないかヒヤヒヤ。もはや親心です。笑

プロスノーボードライダーの滑りも圧巻です。
まだ行かれたことのない方は、来年はぜひ!!
スノーボードをしたことがなくても楽しめますよ。
そしてスキーヤーもたくさんいます。
ついつい大きな声をあげ、応援してしまうこと間違いなしです!

.

そして、4丁目広場に移動し、続いてはプロジェクションマッピングを見に。
毎年自衛隊の方ががんばって作っていらっしゃいますよね。
今年もとーっても繊細で迫力満点でした!


プロジェクションマッピングをしていない状況でもすごかったですが、
やっぱり光の演出はものすごい迫力でした。
本当に雪像?!と思うくらいに今にも動き出しそうな作品でした。
写真であまり伝わらないのが悔しい・・・。

.

そして毎年4丁目広場でカキやホタテ焼きを食べて、、
寒さのあまりここで断念。いそいそと地下に入ります。。。
(この時点での気温はマイナス7度。そりゃ長くいれないなと納得。観光客の皆さん、すごすぎます。)

そんな私なので、市民雪像までたどり着けません…。
毎年、「今年こそは市民雪像を見るぞ!」と決意しているのですが、
何せ道のりが遠い…。そして人が多い…。

ら、来年こそは・・・!と決意を新たにするのでした。

.

★☆メディカル・コンシェルジュ札幌支社限定
  就職・派遣応援キャンペーンのお知らせ☆★

現在、札幌支社ではキャンペーンを実施しています♪
週3日以上のご就業が決定した方に商品券や2万円相当の豪華商品をプレゼントしております!!

4月の入職シーズンに向け求人も続々入ってきております。
「少し短期で働いてみたい」とお考えの方向けの短期・高給与案件も多数ございます!

ぜひこの機会にご検討下さいませ(*^_^*)

詳細はコチラ▼
http://www.concier.net/ex/cp/cp-yell-sapporo/

.