【4年に一度の楽しみ】

皆さんこんにちは!
札幌支社の渡邊です。

2月の半ばを過ぎましたがまだまだ冷え込む日が続きますね・・・。
今年はインフルエンザも全国的に猛威を振るいご自身や
ご家族もかかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
気をつけていてもかかってしまいますよね・・・。

.

さて今年もさっぽろ雪まつりも終わりましたね!
年々足を運ぶこともだんだんなくなってしまいましたが・・・。
皆さんは行かれましたか?

そして今年は!!!!4年に一度の冬季オリンピック開催です☆
冬季は雪国「北海道」出身の選手が多く、余計応援に力が入ります!

私が特に楽しみにしていたのが「スキージャンプ」です。
レジェントと言われている葛西 紀明選手!
私の父が小さい頃スキージャンプをしていたこともあり、私が幼い頃大倉山ジャンプ台や
宮の森ジャンプ台に観戦しに行ってことを思い出します。
個人では残念ながら2回目に進むことができなかったですが、45歳という歳にとらわれず
チャレンジする姿は本当にすごいことだと思い感動しました。
(もちろん他のフィギュアスケートやスピードスケートもテレビにかじりつきになり応援しました!)

また、カーリングも奥が深く、狙ったストーンだけをはじき飛ばす神業を見てカーリングのおもしろさに気づきました!
オリンピックが開幕してからは毎日、毎日見て観る度に感動して楽しかったです。

.

寒い冬も残り1ヶ月ほどですね!
春に入職シーズンに向けて札幌支社ではキャンペーンを行っております。
ぜひこの機会にお仕事の相談をお気軽になさってください。

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
【平成30年2〜5月限定!】医療・介護福祉のおシゴト応援キャンペーン実施中
当社を通じて常勤・非常勤を問わず就職された方、また派遣勤務が決定された方に、
全国共通商品券・家にあったら便利な家電など、もれなくプレゼント致します!
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

キャンペーン詳細についてはコチラをcrick♪

.

.

.