【今年もやってきました!】

_

皆さんこんにちは!
札幌支社の渡邊です。

3月ももう終わりですね・・・。
お子さんの卒業式を無事終わられた方も多いのではないのでしょうか?
終わったのもつかの間、すぐに入学式や始業式ですね!

ここ最近、暖かくなって雪もやっと解けた!と思っていましたがまた冬に逆戻りしたり、まだまだ冬物が手放せないです。

.

さて、そんな私ですが今年も最大の楽しみの時期がやってきました!!!!!
そう!サッカーの開幕です。
今年のコンサドーレ札幌は新しい選手が入ってきてまた面白くなりそうな予感です♪
現時点で2勝2敗と5分5分の試合ですが、昨年に比べると出だしは上場です↑
(マニアックですいません・・・)
今年は目指せホーム戦全試合観戦です!

そして今年は密かにアウェー戦もどこか行けたらと模索しています。

.

一番の目的はサッカーですが行ったことのないところへ観光もしてしまおうと思っています!

個人的には九州あたり行きたいですが結局は関東になる気もします・・・笑

今後のブログもサッカーネタ満載で行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

.

.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

そして!現在札幌支社ではお友達紹介・お仕事相談キャンペーンを実施しております!ご紹介いただくとご紹介者様とご友人様に2000円の商品券、お仕事相談でご来社されて方には1000円分の商品券をプレゼントしております。
4月末まで行っておりますのでぜひこの機会にご相談ください!
詳しくはこちら▼
https://www.concier.net/ex/cp/sapporo/

.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

.

.