【冬への準備】

_

皆さんこんにちは♪
仙台では最高気温が20度を超す日も少なくなりました。朝晩が
特に冷え込むようになって、この間まで強い日差しや暑さと戦って
いたのが嘘のようです。本当に季節が変わるのは早いですね。


そんな本格的な冬が迫ってくる中。皆様、「冬に向けての準備」を始めていますか?
先日仙台支店社員の松田のブログで「遅い衣替え」と題して冬への準備を掲載しておりましたが、季節が変わると同時に様々な準備が必要になってきます。
「衣替え」もその一つですよね。
布団を冬物に変え、コタツやストーブを押入れの奥から引っ張りだしたり。冬布団とコタツ布団は一度お日様に当てて、車のタイヤをスタットレスにして…などなど。
こう考えると結構たくさんありますね!

でも、そんな風に夏から冬仕様に変えた部屋を全体的にみると、改めて冬が来るなぁという気がして、なんだかワクワクもしませんか?
そんな季節感を味わえるのは、1年の中に四季が訪れる日本の特権ですよね!

いつもはやらないとなぁと思いつつ、つい寒くなってから必要に応じて冬仕様に変える
私も、今年はちょっと早めに、今週末を使って部屋の冬支度をしようかと思っています!

今週は3連休と言う方も多いかと思います。皆様も今週末のお休みを使って、冬支度を
行い、さっぱりしてみてはいかがでしょうか。

.

3連休を過ぎると、いよいよ・・・
AED講習会&登録会開催(全て無料)!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 ◆ 11月7日(金)13:00 〜 17:00
 ◆ AER28階(エル・ソーラ仙台) J R:仙台駅から徒歩2分
   ※ AED講習(AED使用方法、心肺蘇生等の応急処置法等)を受講頂き、
     引き続き、新規登録会を実施!
   ※ 完全予約制/当社までご連絡ください。( 0120-87-1474 )
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

.

.

.

.