【5月といえば】

_

皆さん、こんにちは。高松支店の宮本です。
桜色の4月から緑の溢れる5月に入りました。
皆さんは5月というと何をイメージされますか?
ゴールデンウィーク、子供の日、母の日など様々ありますが、
5月は運動会や修学旅行があるという学校も多いのではないでしょうか?

.

_

小中学校の宿泊行事やスポーツイベントが多いこの季節、当社ではツアーナースを大募集!
子供たちが安心して行事に臨めるよう、経験を活かしてみませんか?
対象地域は関東圏や関西圏が多いですが、
そのエリアにお知り合いがいらっしゃるという方もぜひお声かけ下さい。
詳細はMCナースネットをご覧下さいませ。
(http://mc-nurse.net/kdwrjoblist.html?cat=tour#st)

.

四国は「修学旅行先」としてはあまり聞きませんが、
行楽シーズンのこの時期、いつにも増してにぎわいを見せています。
大行列を見つけては何のイベントかなと驚きますが、その先にはうどん屋さん。
香川県民としては誇らしい限りです。
ゴールデンウィークも大繁盛していることでしょう。
愛媛、高知、徳島の各県もドラマの舞台となるなど、今年は特に注目が集まっています。

.

医療職・介護職の皆様の中には、連休を取る事が難しい方もいらっしゃるかと思いますが、
ぜひお休みの際には、心と体のリフレッシュのために活用なさってください。
遠方のお知り合いの方を四国に招待されるのもいかがでしょうか?

.

.