【安心を与えるお仕事】

_

こんにちは。メディカル・コンシェルジュの宮本です。
九州では例年より早く梅雨入りしたそうですね。
四国も今週は雨が多いようです。数日前まで蒸し暑かったですが、
急な気温低下で風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいませ。

.

5月下旬から運動会などの学校行事や、夏にかけてスポーツ行事も増えてまいります。
「週末に子供の運動会に参加してきました!」という方も多いのではないでしょうか。
真剣な表情で、元気に体を動かす子供たちの姿を見ると、
こちらもすがすがしい気持ちになりますね。

.

_

そのようなイベントの際に、子供たちや選手たちに安心を与えてくれるのが、
救護室に待機されている看護師の方です。
スポーツ行事に急な体調不良やケガはつきものですが、
このように看護師さんの活躍の場が広がる事で、
地域の皆さんが安心してイベントを楽しめればいいですね。

弊社もお仕事のご案内を通じて、そのお手伝いをしたいと思っております。

.

話は変わりますが・・・
高松支店では、定期的に松山出張登録会を開催し、
皆様と直接お会いしてお仕事のご相談を承っております。
おかげさまで5月の登録会もお問い合わせを多数いただきました!
お仕事についてや、登録手続きについてなど、
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

.

.