【新たな発見】

皆さま、こんにちは。東京本社の平です。
10月に入り、朝晩は涼しさも出てきましたが、日中は晴れるとまだ暑さを感じます。
体調管理には気をつけましょう!

.

_

先日、地元でお祭りがありました。毎年この時期に開催されており、今年で40回くらい行われているそうです。
私もこの町に10年住んでおりますが、今までこのお祭りに行ったことがありませんでした。

そこで、初めて行ってみたのですが、どこもかしこもたくさんの人で賑わっておりました。
毎年2日間行われているのですが、かなり多くの人が来ているみたいです。

地元の大学や地元のお店、あるいは地域のお店やいろいろな協会が出店しており、
食べ物などを提供しておりました。また踊りや音楽パレード、全国ふるさと観光物産展、クラッシックカーフェスティバルなども行われておりました。
地域が一体となったお祭りで、私も近くに住んでおりながらこんなに盛大なお祭りをしているなんて新たな発見でした。

地元のことでも以外と知らないことが多かったり、近くだからいつでも行けるだろうなんて考えているうちについつい行かなかったりと誰でもこのような経験があるかと思います。

皆さまにおきましても、たまには違った仕事をしてみたい、あるいは新しい仕事を経験してみたいなどと考えている方もいるかと思います。
その時はメディカル・コンシェルジュまでご相談頂ければと思います。
お役にたてるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

.

.

.

.