【新入社員の藤間でございます!!】

_

この度、東京本社コーディネートセンターに
配属となりました藤間美奈子と申します!

まだまだ未熟者ですが、皆様のお力になれるよう
精一杯努力してまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は私の趣味についてご紹介させていただきます。
私は、映画鑑賞が趣味で毎月映画館に行って気になる映画を見ております。

本日は、私が最近見た映画で良かったものをご紹介させていただきます。
それは、『ビリギャル』です。

GWに公開され、私は先週やっと見に行けました!!
公開されてから2か月近く経っているにもかかわらず、
満席で人気なことを実感しました。

お話としては、知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが
偏差値30の高校生が偏差値70にまで上げて慶応大学に合格するというお話です。

この映画は、家族間の心情も描かれています。

主人公は、難しいと言われているものに挑戦し心は折れ何度も諦めそうに
なっていましたが、最後まで必死に挑戦し続けておりました。

最後は合格し、家族・友達さまざまな方が笑顔になっていました。

私は、今年入社してまだまだ分からないことばかりで
一つ一つの仕事をやり遂げるのに精一杯になってしまっています。

ですが、私もこの映画の主人公のように皆様に素敵なお仕事を届け
皆様の笑顔が見られるよう諦めることなく何事にも積極的に
頑張ってまいります。

今後ともメディカル・コンシェルジュを宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.