【カレーはお好き?】

_

皆様こんにちは!
恵比寿本社の瀧村です。

肌寒さが身にしみる冬隣。公私ともに年末に向けて慌ただしい時期に入りましたが、お元気でご活躍のことと拝察申し上げます。


突然ですが、皆様カレーはお好きですか?? 
子供から大人まで楽しめるものですよね!

近年、カレーブームが人気を増しており続々とカレー専門店ができております。
カレーといってもインドカレーや欧風カレーなど種類は様々です。

私が今ハマッているのは、スパイスカレー!
スパイスの種類や配合で結構味が変わります。
また、カレーに使われているスパイスは“食べる漢方薬”といわれるようなものばかり!
私なんて、カレーを食べるたびに発汗作用が爆発です!(・_・;)汗タラタラ

お家でも簡単に最低この4つのスパイスがあれば作れるのも魅力的!
クミン・チリパウダー・ターメリック・コリアンダーで出来ますよ★是非!

.

_

自分で作るよりもお店で食べたい!!という方にオススメのお店をご紹介致します。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、、、
恵比寿ガーデンプレイス側にございます“ボンベイ”というお店です!

客席は5席程しかなく、立ち食いスタイルです。
私のおすすめは、コルマカレー!!
本当はカシミールカレーが有名なのですが、あまりにも辛すぎて…汗が…
食後にはコーヒーorチャイとチョコレート付いてきます(*^_^*)
テイクアウトもあるので是非!!

当社へお仕事相談や登録にお越しの際、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?
お待ちしております!(^^)!

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.