【春の彩り】

_

皆様こんにちは。東京本社の山田です。
桜の開花もだいぶ広がり、会社の周辺の公園もすっかり桜色の景色になりました。
関東地方もすっかり春ですね。
お天気がくずれると、桜の花は大丈夫だろうか・・・と、
雨に流されてはしまわないか・・・と心配に思い、桜を愛でることのできるわずかな数日を大事に思う今日この頃です。

.

_

春が訪れると色鮮やかな花が咲き始め、ふらり散歩に出かけたり、休日はドライブを楽しんだりと、楽しみもさらに増えますね。
そして、春の時期は新たな職場で新しい一歩を踏み出される方も多いと思います。
また、ご勤務中の方も、現場では新入職員の方を迎え、多忙な時期になるかもしれませんね。当社でも、この時期には健診の依頼も増え、例年、スタッフの皆様にも急なご依頼などお願いすることもあり、皆様のご活躍があってこそ、毎日のご依頼がいただけるのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ今後も、スタッフの皆様お一人お一人の力を生かしていただき、ご活躍いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

4月は学校健診・企業健診のピークとなります。
健診希望の方、今までご経験のない方も、どうぞお気軽にお問い合わせいただけますようよろしくお願いいたします。

.

_

☆恵比寿のオススメショップ☆
オフィス近くの和風アイスクリームのお店です。
抹茶・さくら・あずき・ごま など和素材で統一され、美味しいですよ♪

.

.

.