【★はじめまして 加藤です★】

_

皆様 はじめまして。
東京本社の加藤です。
実は入社してまだ2ヶ月の新人です。

皆様とのおつきあいはこれからですが、皆様との出会いを大切にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

.

はじめてですので簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

以前は私もナースとしてさまざまな現場で勤務を重ねてまいりました。
今振り返ると個人病院から地域の中核病院、大学病院とさまざまな現場がありましたが、それぞれにやりがいや楽しさを感じておりました。雇用形態も常勤が中心でしたが、時にパートタイムや派遣での就業など、自身の生活スタイルにあわせて過ごしてくることができました。また就職活動と平行して様々な単発のお仕事もさせて頂きました。
気づけば今はこうして、皆様のお手伝いをさせて頂く立場になり、微力ながら、今まで経験を生かしつつ皆様のお役に立てればと思っています。
ちょっとした質問や、ご相談などどうぞお気軽にご連絡頂ければ私も大変うれしく思います。

実は先日、都内の区役所様より今年も学童の添乗業務の委託を頂きました!!
私も以前経験し大好きな業務のひとつでした。添乗未経験の方も、ぜひ、この機会にご活躍頂ければと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ねらい目は6月〜8月です☆
重ねて、これまた私の大好きだった業務である入浴デイサービスも豊富にございます。
一日からご勤務可能ですので是非お気軽に・・・!

今週末は、大好きな温泉へ主人とともに足を伸ばしてきます。パワーアップした加藤で戻ってまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

.

.

.

.