【きっかけ】

_

東京本社の越場です。

花火大会やお祭りなど、本格的に夏を実感できる行事が各地で開催されておりますがいかがお過ごしでしょうか?
季節の行事以外にも海やプールなど、夏ならではの楽しみがたくさんあるのがこの季節の魅力だと思っております。

.

私は毎年なぜか夏になると、何か新しいことを始めたくなります。
今年はスキューバダイビングのライセンス取得のため、西伊豆の海へ行く予定です♪
ライセンスを取得しようと思ったきっかけは、学生の頃にフィジーへ行った際にシュノーケリングツアーに参加したことでした。
そのときに見た水中の魚やサンゴなどの生物や海のきれいな青さに魅せられ、さらに長時間海中を泳ぎ、より深い場所へ向かって潜りたいと思い、ライセンス取得を決意しました。

物事を始めるときには小さなことでも何かしらのきっかけがあると思います。
私たちも様々な事柄を通して、皆様がお仕事へ取り組む際のきっかけ作りができればと思っております。

.

現在、当社では訪問入浴キャンペーン8月31日まで実施しております。
キャンペーン期間中に3回以上訪問入浴のご勤務をされた方には皆様に500円分のクオカードをプレゼントさせていただきます!
また、ご勤務回数に応じて様々なプレゼントの抽選に応募することができ、ご勤務回数が10回以上になりますとMCポイントもプレゼントさせていただきます!!


今までにご勤務されたことがない方も、この機会に訪問入浴のお仕事を始めてみてはいかがでしょうか?
皆様のご参加をお待ちしております☆

.

.

.