【現場の声】

_

皆様、こんにちは!東京本社の中村です。

すっかり暖かくなり、日差しが心地よい日々が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
春ならではのイベントお花見はされましたか?

私は先日鎌倉へ行き、桜並木をふらふらと散歩しながら眺めておりました。
桜は、咲いてから1週間程で散ってしまうと聞き、少し切ない気持ちもしましたが、風が吹く度に舞う花びらを見て感動しておりました。

早いもので私は入社2年目になりました。今年も東京本社には新入社員が入社致しました。
若いパワーが集まり、社員全員良い刺激を受けております!
私は、社会人として初めて先輩という立場に立つことによって発見することもたくさんあります。
また社会人1年目という不安や期待を持つ新入社員の気持ちもわかります。
相手の立場に立って考えることは何よりも大切なことだと実感しています。

皆様へのお仕事のご紹介の際にも、先方に業務の内容や状況を伺い、より分かりやすくご紹介出来るよう精一杯努めております。
しかし、残念なことに、私自身が実際に看護師として勤務することは出来ません…
そこで!皆様のご感想が何よりの情報です!現場の声をお聞かせ下さい!
ご感想頂くことで、より働く側の立場に立ってのご紹介が出来、また、私たち社員の活力になります♪
初めてご勤務頂いた際には終了報告のご連絡を頂いておりますが、何かお気づきの点がございましたら東京本社フリーダイヤル0120-147-416まで随時お気軽にお電話下さい

皆様のご希望に合ったお仕事をご紹介出来るよう、社員一同努めて参ります!!

.

.

.

.

.