【引越しシーズン】

_

皆様、こんにちは。
東京本社の大槻です。
12月に入り一段と寒く、また乾燥してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

11月〜12月は、3〜4月に続き「引越しシーズン」と言われています。
皆様の中にもご転職などでご転居される方もいらっしゃるかもしれません。

先日は友人の引越しを手伝いました。
車で移動していると、都内はどこに行くのも、意外と近い事に気づきます。
一人暮らしの荷造りなので、友人たちと楽しく作業しているうちに1日で済んでしまいました。

新しい土地と家にワクワクしている友人を見ると、自分まで引越ししたくなりました。

.

最近は、「フリーレント」という契約もあるようです。
フリーレントでは家賃が一定期間無料になる為、「お気に入りの物件を早めに見つけて3月にお引越し」ということも可能です。
時間をかけて引越し作業を行う事もできるので、間を空けずにご転職される方にも便利ですね。

3月や4月にご転居をお考えの方は、良い物件が少なくなる前にお探しされるのも良いかもしれません。

.

当社では12月以降、3月や4月スタートのお仕事もどんどん増えております。
来年にご転職をお考えの方は、お気軽に当社にご相談ください。
人気の案件は、物件同様にすぐに決まってしまいますので、早め早めにご相談頂ければと思います。

これからも宜しくお願い致します。

.

.

.