【明けましておめでとうございます】

皆様、こんにちは。
横浜支社の田中です。

2015年がスタート致しましたが、皆様はどのように新年を迎えられましたでしょうか?

初詣にお出かけになられた方も多いと思いますが、初詣の参拝者数で全国でもトップレベルの川崎大師や鶴岡八幡宮では、今年も大変な賑わいだったようですね。
JR東日本の発表によると、1月1日-3日の3が日は川崎大師のJR線の最寄駅にあたる川崎駅には33万7,000人が降車、鶴岡八幡宮の最寄駅にあたる鎌倉駅には21万7,000人が降車したとのことです。
今年の3が日は小雪もちらつくような冷え込みでしたが、多くの方が厳しい寒さのなか初詣にお出かけになったんですね。
私は寒さに負けて出掛けられませんでしたので、出遅れてしまいましたがこの3連休にお参りしようと思っています。

さて、今年は横浜支社にとっても10周年を迎える特別な一年になります。
10年間お世話になった皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、横浜支社の社員一丸となってさらに頑張ってまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後に横浜支社設立10周年記念キャンペーンのご案内です。

≪第二弾☆ 単発プレゼントキャンペーン≫
◆期間:2014年11月1日(土)〜2015年1月31日(土)
◆内容:期間中当社より勤務地が神奈川県の単発・短期のお仕事に勤務頂きますと業務内容や回数に応じた「MCシール」をお送りします!
 そちらを台紙に貼ってご返送頂きますと抽選で豪華プレゼントが当たります。
 ※1 営業所・事業所が神奈川県外の健診・イベント・添乗・救急搬送のお仕事は含みません
 ※2 前月分のご勤務に応じ、月初に「MCシール」と「応募用紙」をお送りさせて頂きます。
 ※3 「MCシール」の枚数に応じて応募コースをお選び頂きお申込み下さい。

◆「MCシール」の獲得枚数
 ☆訪問入浴 ・・・1回のお仕事につき4枚
 ☆施設 ・・・1回のお仕事につき3枚(夜勤は6枚)
 ☆デイサービス ・・・ 1回のお仕事につき2枚
 ☆その他のお仕事 ・・・1回のお仕事につき1枚(夜勤は2枚)

◆応募コース及び商品
 Aコース 70ポイントで1口 叙々苑の食事券5万円×2名様
 Bコース 40ポイントで1口 5,000円カタログギフト×10名様
 Cコース 15ポイントで1口 クオカード1,000円分×50名様

◆当選者決定
 応募用紙は2月16日横浜支社必着分までを有効とし、抽選によりプレゼントをお送りさせて頂きます。
 
◆当選者発表
 3月末までに賞品の発送を持って代えさせて頂きます。

.

.

.

.

.