【【冷え込みが厳しい季節になりました〜睡眠時の一工夫〜】】

皆様こんにちは。
横浜支社の下村です。

ここ最近、ぐっと気温が下がり体調管理が難しい季節になりました。
先日は雪もちらつき2月を控えて冬本番といった気配が致します。
昨年のように大雪にならないことを祈っているのですが…
ちなみに私の出身は新潟県の上越市でかなりの豪雪地帯です。
この年末年始も里帰りしたのですが、積雪量が3メートルを超えているような場所もございました。
そんな中で育った私が、寝る時に寒さに負けない為、工夫していることを一つお伝えできればと思います。
毛布の配置についてなのですが、一般的には毛布を掛けてその上に布団という配置にされている方が多いと思います。
実は、毛布を掛けるのではなく、敷布団の上に敷いて寝ると冷たい空気が入りにくく朝までぐっすり眠ることが出来ます。
宜しかったらお試し下さい。

最後にコーディネートセンター発足のご案内です。

○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○

1月13日より東京本社にコーディネートセンターが発足致しました。

これに伴い、これまでお仕事のご案内は関東営業部内の各拠点(東京、横浜、さいたま、千葉)にて個別に行われておりましたが、【1月13日(火)より】原則として単発のお仕事のご案内・お問合せを東京本社のコーディネートセンターから皆様へ行うこととなりました。

また、併せて緊急連絡先も東京本社の連絡先へ統一させて頂きます。

単発のお仕事の情報を一元的に集約することで、少しでも皆様の御期待に沿えますように、一層のサービス強化に努めて参る所存ですので、宜しくお願い致します。

なおご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

〜〜〜1月13日以降の単発のお仕事に関する連絡先〜〜〜
 ☆本社フリーダイヤル:0120-147-416
 ☆緊急連絡先:090-7719-5662
 ☆本社電話番号:03-5798-8171
 ☆本社FAX番号:03-5798-8174

なお、単発のお仕事以外の【 ご転職や長期派遣、期間限定等 】固定的な働き方のお問い合わせやご相談につきましては、
今まで通り横浜支社までご連絡ください!!

働き方・内容等ご希望に合わせたお仕事をご紹介させて頂きますので
是非今後もお問い合わせ下さいませ♪
*横浜フリーダイヤル:0800-100-1474

○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○

.

.

.

.

.