【親友との写真】

_

皆様こんにちは!メディカル・コンシェルジュ横浜支社の門脇です。昨年4月に入社し、間もなく1年が経とうとしています。月日が経つのは本当にあっという間です。このあっという間というのも、充実してた日々を過ごしていたからだと思います。

今回は私の年末のお話させていただきます。年末、私は地元の4人の親友と過ごしました。この4人は小学生からの仲で、高校・大学と別々になっても週1日は集まる間柄です。

.

_

この親友たちと「特に何の記念というわけでもないけど、5人の思い出の写真を撮ろう!」という話になりました。地元の京都市伏見区にある「ここから」という写真館を年末に予約し、5人で写真を撮ってきました。自分たちの好きなポーズをとったり、カメラマンの提案して下さるポーズだったり、、、かなりの数を撮っていただきました。

撮った中で10枚ほどを購入(スマホでダウンロード)し、届いた写真を振り返ってみると見ててどこかほっこりし、元気がもらえます。何気ない写真ではありますが、落ち込みそうなときは写真を見て、力・励みになっています。10年以上の絆というのは、何事にも代えがたいものなのだと改めて実感しました。

当社としてもご登録いただく皆様の誰にも代えがたい会社・存在でありたいと考えております。お仕事のご希望は勿論のこと、こういった理由で就職先が見つからず困っている、どのような働き方を目指して良いか分からないなど、寄り添ってご相談させていただきます。

新規でご登録いただく方、お仕事についてご相談したいことがある方は遠慮なくお越しください。当社一同、心よりお待ちしております!

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 20周年記念「紹介&登録Wキャンペーン」実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

期間:〜2020年2月29日

ご友人を紹介してくださった方や
新規のご登録者様に商品券をプレゼントします!

詳細は下記をチェック♪
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

.

.

.